カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ともみんく

Author:ともみんく
劇症肝炎を発症し、肝移植を受けた息子(レシピエント)の母(ドナー)です。

劇症肝炎発症から元気になるまでの経緯、普段の生活を記録しています。

※日付順に、全部の記事をまだ書いていないのですが、少しずつ記事を埋めて行きます。

肝移植から
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク2
最新コメント

スポンサーサイト--------(--)


はじめての運動会2015-10-25(Sun)

今日ははじめての運動会でした!!!

パパは自分の運動会(トライアスロン)を優先したため
私と息子だけで行きました(^^;)

好き勝手に行動してバラバラになったりしないかなと
内心心配していた部分もあったのですが
意外とみんなまとまりのある行動をみせてくれました!

成長したなぁ(T-T)

sportsday1.jpg

sportsday2.jpg

競技は誰が1位と表彰するようなスタイルではなく、
1回1回みんながゴールするのを暖かく見守って進めるやり方でした。

まだやりたそうな子(!?)や、親友同士は
同じ競技をもう1度やらせてくれていました。
(息子は2度同じ競技をやらせてもらっていました。)

sportsday3.jpg

なんとミッキーも参上し、こどもたちに大人気!!

普段、本人から特定の友達の話しか聞いたことがなかったのですが
わりと誰とでも仲良くしているようで
そんな姿をみれたことも私はとても微笑ましかったです。

運動会、楽しかった!!と喜んでいたことも嬉しかったな(^^)

運動会が終わって、公園で遊んだ後
帰宅後もパパがストライダーを走らせに出かけ
運動三昧な1日でした。

疲れたのか、夕食後から具合が悪いといって寝込んでしまいました。
熱はないようなので、このまま明日以降もケロっと元気だといいな。
(私もスケジュールパンパンなので、、、)

昼食後、また下痢をしてしまい結構激しく漏らしていました。
着替えをしても意味がない域。。
電車に乗るには気がひけるような状態だったので
あまり近くないけれどタクシーで帰宅しました。。

一昨日は珍しく吐いたし、何かあるのかな。
とか思ってしまうけれど、単なる偶然であることを祈っています。

アクシデントはありつつも、
はじめての運動会に期待するような思い出ができた楽しい1日でした!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

スポンサードリンク3

臓器移植ネットワーク


臓器移植ネットワーク
リンク
スポンサードリンク1
臓器移植 書籍・DVD・コミック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
