カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ともみんく

Author:ともみんく
劇症肝炎を発症し、肝移植を受けた息子(レシピエント)の母(ドナー)です。

劇症肝炎発症から元気になるまでの経緯、普段の生活を記録しています。

※日付順に、全部の記事をまだ書いていないのですが、少しずつ記事を埋めて行きます。

肝移植から
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク2
最新コメント

--------(--)


引越し準備2015-07-20(Mon)

息子が劇症肝炎になる3ヶ月ほど前から住みはじめた今の自宅を
この度手放すことになりました。

病気の原因がわからないので、
息子が病気になってから、新築で住んだこの家のシックハウス症候群的な原因もあるんじゃないのか
疑った時期もありました。

病院の先生には可能性は0ではないけれど
きっとそれはないと思うと言われていたなぁ。

今の家の近所の友達も大好きだし
家の利便性もなかなかよく
正直もったいないかなと思う気持ちも残るけれど
引越し好きな我が家は
引っ越すワクワクも止められません。

明後日引越すにもかかわらず
引越し準備をはじめたのは今日。

荷物が少ない家庭なので、直前の準備で大丈夫だろうと余裕持っていましたが

いざ準備をはじめると
用意していたダンボールが足りなくなりました!(◎_◎;)

しかも、荷物の約半分近くは書籍とマンガ。これでも定期的に不要な書籍を中古販売に出していたのに、、、改めてみると多いわ^_^;

引越した後は息子の幼稚園バスのお迎えが毎朝約1時間早まることになり
睡眠大好きな息子を起こすのがより大変になるのと、
私がアルコール摂取した翌日のお弁当作りが今よりハードになります。

なんだかんだ、早起きは一日の時間の有効活用になるので、
慣れたら「普通」と思える生活にまずは着地したいです。

今が引越しの一番面倒な期間だけれど新生活がとても楽しみです(^ ^)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

スポンサードリンク3

臓器移植ネットワーク


臓器移植ネットワーク
リンク
スポンサードリンク1
臓器移植 書籍・DVD・コミック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
