カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ともみんく

Author:ともみんく
劇症肝炎を発症し、肝移植を受けた息子(レシピエント)の母(ドナー)です。

劇症肝炎発症から元気になるまでの経緯、普段の生活を記録しています。

※日付順に、全部の記事をまだ書いていないのですが、少しずつ記事を埋めて行きます。

肝移植から
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク2
最新コメント

--------(--)


水遊び2014-07-17(Thu)

ここのところ、天気のいい日は
息子と水遊びに出かけています。

すっかり水嫌いも克服されてきたようです。


ソラマチ(東京スカイツリー)の水浴び場から、通いだし



近くの区のじゃぶじゃぶ池がオープンしたので、しょっちゅうお世話になっています。


自分から潜るようなことはまだしないからか、
今のところ感染症ももらってきません。
いちおう、顔に水をあまり付けないようにすればプールも今シーズンから解禁になっています。

昨日は初めて、自分から潜りかけてはやめ、を繰り返していたので
潜りだす日も遠くないかもしれないです。

感染症を気にしなくてよければ、
水に潜ったりして
もっともっとどっぷりプールを楽しんでもらいたいです。

いずれ出来るようになるから
急ぐ必要はないですね!

私はこどもの頃はこんな施設、
田舎になかったなぁ。

海か、川か、普通のプールらしいプールか。

それはそれで楽しかったからよし。


こども向けの遊び場を充実させることなんかに、税金を使ってくれるのは
小さい子を持つ世帯には嬉しいものですね。















コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

スポンサードリンク3

臓器移植ネットワーク


臓器移植ネットワーク
リンク
スポンサードリンク1
臓器移植 書籍・DVD・コミック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
