カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ともみんく

Author:ともみんく
劇症肝炎を発症し、肝移植を受けた息子(レシピエント)の母(ドナー)です。

劇症肝炎発症から元気になるまでの経緯、普段の生活を記録しています。

※日付順に、全部の記事をまだ書いていないのですが、少しずつ記事を埋めて行きます。

肝移植から
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク2
最新コメント

--------(--)


海岸で遊びました2014-05-29(Thu)

今日は午後から車をかりて、千葉県のとある海岸に行ってきました。

14014228726521.jpg


日本の浜辺で息子が遊ぶのは、はじめて!

途中のコンビニで柔らかいフリスビーとプラスチックのバットを買いました。


海に着いたのは16時頃でした。

風が強いものの天気はよく、
ほぼ誰もいない広大な砂浜を独り占めです。
日も長いので夕方な感じがしません。


14014232865352.jpg

足だけ海に入ってみようと息子を連れて行ってみたら
それまで↑↑だったテンションが
急に下降し、尻込みしてしまいました。

水が怖いみたいです。

それでもちょっと入らせてみました。


海水が付いた足は、当然泥だらけになりました。


しばらくボールとフリスビーで遊んでから
息子が砂遊びを始めました。

14014228334500.jpg

手に取った砂が風でみるみる飛んで行くところを見て
めちゃめちゃ喜んでいました。

風で顔に砂がかかりまくりました。

しかも、プレドニンの副作用の多毛で出てくる顔の毛に引っかかってか
拭いても顔の砂はなかなか落ちませんでした(笑)

そういえば、砂遊びってもう大丈夫だったかな。

保育園行かせていいと言われたくらいなので
きっといいでしょう。


帰りはいつものことながら
「帰りたくない、もっと遊びたい。」とひと騒ぎしました。


海岸沿いにある、漁師のお店で
軽く食事をして帰りました。

息子はエビ天をたべ、
私はなめろうとビール。
パパはダイエット中なので、いわしハンバーグ。

新鮮でとっても美味しかったです。

私は海鮮を食べにまたここに行きたいなぁ。


楽しい1日でした。












コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

スポンサードリンク3

臓器移植ネットワーク


臓器移植ネットワーク
リンク
スポンサードリンク1
臓器移植 書籍・DVD・コミック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
