カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ともみんく

Author:ともみんく
劇症肝炎を発症し、肝移植を受けた息子(レシピエント)の母(ドナー)です。

劇症肝炎発症から元気になるまでの経緯、普段の生活を記録しています。

※日付順に、全部の記事をまだ書いていないのですが、少しずつ記事を埋めて行きます。

肝移植から
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク2
最新コメント

--------(--)


7日目の下痢2014-02-28(Fri)

今日も息子の下痢は相変わらずでした。

私が付き添いをしている時間帯の下痢の回数は合計9回でした。
回数的には1週間前とたいして変化ありません(^ ^;)
(1回当たりの量は1週間前よりは減りました。)

昨日から変化があったことと言えば、
ウンチの色が黄色から緑になりました。

食べていないので、おそらく胆汁の色で
緑色になっているだろうとのことです。

食事は昨日の夕食から抜きで、
今日の昼から水分補給食として
ジュースとプリン、ゼリー等を出していただいています。

やはり、今日も何か口にすると下から出てきます。
アデノしつこいなぁ。

今日、EBウィルスとサイトメガロウィルスの検査はしていただいているそうです。
またバリキサ(飲み薬)はイヤだな。

入院はそんな長くかからないと思うけど
暇なので、遂にうちもポータブルDVDを購入しました。

うちはいらないだろうなとずっと思っていましたが
結局、買ってしまいました。



いつ壊されるかわからないので、最低限な感じのものをチョイス。
先ほど少し動かしてみましたが、画面も回転するし、こどもの入院には充分そうです。
やや本体は厚みがあるけど、まあいいでしょう。

DVDプレイヤーは
今日欲しいと思いたって、今日届きました。

Amazonプライムは買い物に行きづらい
入院時こそ役に立つのだなと感じました。

Amazonプライムの会員になっておいてよかった。


備えあれば憂いなし!








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

スポンサードリンク3

臓器移植ネットワーク


臓器移植ネットワーク
リンク
スポンサードリンク1
臓器移植 書籍・DVD・コミック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
